Web、またはお電話でお申し込みください。
ご利用にはWi-Fi環境※1、アプリ操作にはスマートフォン※2が必要となります。お持ちでないお客さまにも、弊社スタッフよりプランをご案内させていただきます。
- ※1 インターネット回線、及び無線LANルーター
- ※2 J:COM HOMEアプリ対応機種:Android6.0以上またはiOS11.0以上のスマートフォン
お客さまのエリアは現在未設定です。
STEP1
お申し込み
STEP2
端末の
お受け取り
STEP3
設定・設置
STEP4
ご利用開始
Web、またはお電話でお申し込みください。
ご利用にはWi-Fi環境※1、アプリ操作にはスマートフォン※2が必要となります。お持ちでないお客さまにも、弊社スタッフよりプランをご案内させていただきます。
お手続き完了後、端末を宅配便でお届けします。
ご指定いただいた日にあわせて設置担当者がお伺いし、サービスをご利用いただけるよう設置作業を行います。
設置が完了次第、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。ご契約後も、設定方法などでお困りの点はサポートさせていただきます。
J:COM HOMEの基本パックには、「おまかせサポート」も含まれます。
訪問サポートを無料※1でご利用いただけます。
J:COM HOMEの端末の設置、専用アプリやアカウントの設定など、初期設定にすべて対応いたします。
基本操作の説明も丁寧に行います。
J:COM HOMEご加入後の端末トラブルにも対応いたします!
出張費もすべて無料※1ですので、安心しておまかせください。
ケーブルテレビ、インターネットのお困りごと、快適にサービスをご利用いただくためのサポートをします!
えんかくサポート
専用サポート番号
訪問サポート
J:COM HOME単体ではご契約いただけません。
J:COMの他サービスとセットになった「J:COM HOMEセット」へのご加入・契約変更が必要です。
J:COM HOMEは、J:COMのサービス提供エリア内にお住いのお客さまのみご契約いただるサービスとなります。提供エリア外の方はお申し込みいただけません。
あらかじめご了承ください。