商品の変更・キャンセル

Q 商品を予約したあとですが、別の商品を借りたいです。
予約商品の変更・キャンセルはできますか?

A LINEメニューの「ご利用状況」から予約をキャンセルできます。
予約をキャンセルしたあと、別の商品を借りることができます。
※商品の取引ステータスが予約中の場合のみ予約をキャンセルすることができます。

LINEメニューの「ご利用状況」を押してください。メッセージ画面の「予約をキャンセルする」を押してください。確認画面が表示されるので、問題なければ「はい」を押してください。キャンセルを受け付けたメッセージが届けば、キャンセル完了です。LINEメニューの「商品を見る(利用予約)」を押してください。商品ページ(別サイト)から借りたい商品を予約してください。

配送先の変更

Q 登録した住所とは違う場所に届けてほしいです。
配送先を変更することはできますか?

A LINEメニューの「ご登録情報」から配送先を変更できます。

LINEメニューの「ご利用状況」を押してください。表示されたメッセージ画面を左にスライドさせて、「配送先を管理」を押してください。現在登録されている配送先が表示されます。配送先を更新できます。変更したい項目を入力し直してください。配送先を2つ以上登録している場合、配送先を削除できます。削除したい配送先を選び、問題なければ「OK」を押してください。新しい配送先を登録できます。宛名情報、住所を入力してください。入力が完了し、問題なければ「OK」を押してください。

商品の破損・不具合・紛失

Q 届いた商品に破損、不具合がありました。交換してもらうことはできますか?
また、商品を紛失・盗難されてしまったときはどうしたらいいですか?

A 破損や不具合の場合は、ご返送、代替品との交換、別の商品との交換など
ご案内させていただきます。今後のお手続きをご案内いたしますので、LINEメニューの
「お問い合わせ」から、LINEもしくはお電話でサポート窓口までご連絡ください。

その他のご質問

Q ご利用ガイドを見ても解決できない問題があります。
その他の質問はどこから問い合わせたらいいですか?

A LINEメニューの「お問い合わせ」からご連絡ください。
メッセージ画面の「ヘルプをみる」から各機能の使い方やレンタル手順など
詳しいヘルプを確認できます。

LINEメニューの「お問い合わせ」を押してください。メッセージ画面の「ヘルプをみる」を押してください。よくある質問がカテゴリ別で表示されます。※「ヘルプをみる」で解決できない場合は、前のページを参考にLINEもしくはお電話でお問い合わせください。