お申し込みの流れ

WiMAXのお申し込みの流れについてご案内。

STEP1

お申し込み

STEP1…お問い合わせ

ご連絡希望の曜日と時間帯を選んでください。

  • 混雑状況により、折り返しのご連絡にお日にちをいただく場合がございます。

直接お電話される方はこちら

STEP2

J:COMからご連絡・書類郵送

STEP2…J:COMからご連絡・書類郵送

J:COMよりお電話にて内容確認および正式なお申し込み手続きに関するご案内の上、お申し込みに必要な書類を郵送いたします。

STEP3

必要書類をJ:COMへ送付

STEP3…必要書類をJ:COMへ送付

お手元に申込書が届きましたら本人確認書類のコピーなどを同封いただき、J:COMへご返送ください。

STEP4

お受け取り・ご利用開始

STEP4…お受け取り・ご利用開始

ご契約の住所まで配送されます。
回線開通されていない状態の機器を発送いたしますので、お手元に届きましたら、お客さまご自身でのかんたんな回線開通作業をお願いします。
設定完了後すぐに、J:COM WiMAX +5G サービスがご利用いただけます。

お申し込み前のよくあるご質問を
ご案内しています

【税込金額について】

  • 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。