あなたのiPhoneを守ろう

applecare

AppleCare+ for iPhoneに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがiPhoneの購入日から無期限に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,364円(税込3,700円)、そのほかの損傷は1回につき11,728円(税込12,900円)のサービス料で最大2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で直接問い合わせることもできます※1

主な特長

ワンストップでのテクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話によるダイレクトアクセス
  • ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス
  • iPhone 本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。詳しくはこちら
  • iOS、iCloud、Apple純正 iPhone アプリケーションのソフトウェアサポート
  • ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhoneを購入する際、本サービスを必ず購入しなければならないわけではありません。本サービスを利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはhttp://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusをご覧ください。

基本料金

iPhone SE(第3世代) 月額 682円(税込750円)

iPhoneの修理について

修理の際には、下記2つのいずれかから修理方法をお選びいただけます。

  1. 持ち込み修理:Apple StoreやApple正規サービスプロバイダに製品を直接持ち込み 詳しくはこちら
  2. 配送修理:Apple指定の配送業者が製品を引き取り、Appleリペアセンターへ配送 詳しくはこちら

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。