安心端末保証48
故障や破損、水濡れなどのトラブルもこれで安心!
紛失時も遠隔操作でサポート。
新規受付を終了いたしました。
月額利用料金
端末1台につき500円(税込550円)/月
- 「安心端末保証」「端末保証(旧:端末保証サービス)」からの契約変更は不可。既にご加入中の方は、以前の保証サービスを解約の上、新たに「安心端末保証48」をご契約ください。
ご利用いただけるサービス
機器交換時の安心サポート※1
端末の故障・破損・水濡れなど、修理ではカバーしきれないトラブル時に安価な価格で機器交換を行うことができます。
交換機器代金一覧
2022/10/5以降に購入した場合の交換機器代金となります。2022/10/4以前に購入したお客さまは交換機器代金が異なる場合がございます。詳しくはご契約内容をご確認ください。
1回目 | 2回目 | 3回目以降 | |
---|---|---|---|
Galaxy A21 Galaxy A20 |
1,000円 (税込1,100円) |
1,000円 (税込1,100円) |
3,600円 (税込3,960円) |
上記を除く スマートフォン・タブレット |
5,000円 (税込5,500円) |
8,000円 (税込8,800円) |
19,800円 (税込21,780円) |
- 「安心端末保証48」に未加入、「安心端末保証60」に加入の場合、料金は異なる。「安心端末保証60」に加入中の方はこちら
- 保証契約内容により保証金額は異なる。詳しくはご契約内容をご確認。
- 修理価格は予告なく変更になる可能性あり。
- SIMカードを再発行する場合は、別途手数料2,000円(税込2,200円)が必要。
- 交換機器は、原則として以下の機器。
- 対象機器と同一機種および同一色のもの。ただし、対象機種と同一機種または同一色の機器が製造中止等の理由により調達困難な場合には、対象機器と同等かそれ以上の機能を有するJ:COMが判断する機種または色の交換機とする場合あり。
- 交換機器に搭載されるオペレーションシステム(OS)のバージョンは、事故発生時に対象機器に搭載されていたOSのバージョンと異なる場合あり。
- 交換機器はリフレッシュ品。
端末の紛失時に役立つサポート※2
端末を紛失した際に、J:COMにご連絡いただくことで以下のサポートを受けることができます。
遠隔画面ロック※3 | 端末内のデータを容易に見られないよう、遠隔操作で画面をロックします。 |
---|---|
遠隔データ消去※4 | 端末が見つからなかった場合に備え、遠隔操作でデータ消去(初期化)をおこない、情報流出を防ぎます。 |
位置情報取得※5 | GPSや基地局からの電波をもとに紛失した端末の位置情報を取得します。 |
- 事前にアプリのインストールが必要。ネットワークに接続されていない場合などは、各サービスの利用不可。
修理について
J:COM修理サービス(有償):J:COMでも修理を受付しております。詳しくはお電話でお問い合わせください。修理期間中は貸出機を有料でお貸出しいたします。
0120-919-988
(9:00~18:00【年中無休】)
【注釈・注意事項】
- 無料保証期間(1年)内の自然故障の場合は無償修理または交換、お客さま責による故障の場合は有償交換。
- 事前にアプリのインストールが必要。ネットワークに接続されていない場合などは、各サービスの利用不可。
- 端末紛失時の設定での画面ロック。
- 端末によっては、SDカード内のデータも消去される場合あり。なお、消去データの復元不可。
- 端末設定で「位置情報」がONになっている必要あり。電波状況により、位置情報を正確に取得できない場合あり。
- J:COM MOBILE端末購入、またはタブレットお申し込みと同時のご加入が必要。
- 保証期間は端末1台につき最長48カ月。
- 無料保証期間(1年)内の自然故障の場合は無償修理または交換、お客さま責による故障の場合は有償交換。
- 利用開始月は無料、翌月からの請求。月途中でのご解約は日割り計算。
- 保証契約内容により保証金額は異なる。
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。
- J:COM トップ
- サービス紹介
- J:COM MOBILE(モバイル)
- 製品
- Android
- 安心端末保証48