端末保証 for iPhone

故障や破損、水濡れなどのトラブルもこれで安心!
電話一本で交換端末をお届け。

「J:COM MOBILE Aプラン ST」でau Certified iPhone(認定中古品)のご契約と同時に「端末保証 for iPhone」をお申し込みいただくと、故障や破損、水濡れなどに備えることができる以下サービスをご利用いただくことができます。

月額利用料金

端末1台につき600(税込660円)/月

  • 「安心端末保証」「端末保証(旧:端末保証サービス)」「AppleCare+ for iPhone」からの契約変更はできません。

ご利用いただけるサービス

・機器交換時の安心サポート※1

端末の故障・破損・水濡れなど、トラブル時に安価な価格で機器交換を行うことができます。

au Certified iPhone(認定中古品)の場合
  au Certified iPhone(認定中古品)
1回目 10,000円(税込11,000円)
2回目 15,000円(税込16,500円)
3回目以降 19,800円(税込21,780円)
  • 「端末保証 for iPhone」に未加入の場合、料金は異なります。
  • 交換機器は、原則として以下の機器となります。
  • 対象機器と同一機種および同一色のものとなります。ただし、対象機種と同一機種または同一色の機器が製造中止等の理由により調達困難な場合には、対象機器と同等かそれ以上の機能を有するJ:COMが判断する機種または色の交換機とする場合がございます。
  • 交換機器に搭載されるオペレーションシステム(OS)のバージョンは、事故発生時に対象機器に搭載されていたOSのバージョンと異なる場合がございます。
  • 交換機器はリフレッシュ品です。

「端末保証 for iPhone」
サポート対象端末

au Certified iPhone XS Max(認定中古品) ※新規販売のみ

  • iPhone 12、iPhone SEの保証サービスはこちら
  • 上記以外の端末の保証サービスはこちら

「端末保証 for iPhone」
のお申し込みについて

「端末保証 for iPhone」は、「J:COM MOBILE Aプラン ST」au Certified iPhone(認定中古品)のご契約(新規・追加購入)と同時にお申し込みを承ります。
au Certified iPhone(認定中古品)のご契約後に、追加で「端末保証 for iPhone」をお申し込みいただくことはできませんのでご注意ください。

  • 「J:COM MOBILE Aプラン ST」とau Certified iPhone(認定中古品)のご契約(新規・追加購入)と同時のお申し込みが必要です。
  • お申し込みいただいた端末の着荷日が保証開始日となります。
  • ご利用開始月は無料、翌月からのご請求となります。月途中でのご解約は日割り計算となります。
  • 保証期間は、1端末につき端末着荷月を含む最長48カ月となります。
    例)2021年2月18日に端末を受け取った場合、保証期間は最長2025年1月末日までとなります。

  1. 無料保証期間内(30日)の自然故障の場合は、無償交換。(液晶割れ、落下、水没など)お客さま責による故障の場合、有償交換となります。

au Certified iPhone(認定中古品)の修理について

修理の際には、下記3つのいずれかから修理方法をお選びいただけます。

1.持ち込み修理:Apple StoreやApple正規サービスプロバイダに製品を直接持ち込み 詳しくはこちら

2.配送修理:Apple指定の配送業者が製品を引き取り、Appleリペアセンターへ配送 詳しくはこちら

3.J:COM修理サービス(有償):J:COMでも修理を受付しております。詳しくはお電話でお問い合わせください。修理期間中は貸出機を無料でお貸出しいたします。
0120-919-988 (9:00~18:00【年中無休】)

【税込金額について】

  • 消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。