J:COM STREAMの
アプリ利用方法

まずは「J:COM STREAM」アプリをダウンロード。ログインすると、動画配信サービスをお楽しみいただけます。

アプリのご利用には「J:COMパーソナルID」が必要です。

Step.1

「J:COM STREAM」アプリをダウンロード

「J:COM STREAM」アプリ

「J:COM STREAM」アプリ

アプリのダウンロードはこちらから※1

J:COM LINK以外※2のTVサービスをご利用中の方

「J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)」アプリ「J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)」アプリ

アプリのダウンロードはこちらから※1

  • 電波状況やアクセス集中によりつながりにくくなる場合があります。
  • 4K J:COM Box、Smart J:COM Box、Smart TV Boxなどをご利用の場合
Step.2

アプリにログイン

動画配信サービスをお楽しみいただけます。

アプリのご利用には「J:COMパーソナルID」が必要です。
「J:COMパーソナルID」について詳しくはこちら

「J:COM STREAM」アプリを起動 ▶ 画面下の「アカウント」をタップ ▶ ログイン ▶ 「J:COMパーソナルID」でログイン

アプリの動作環境・
ご利用について

「J:COM STREAM」アプリ

「J:COM STREAM」アプリ

動作環境について

使い方について

「J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)」アプリ

「J:COM STREAM(旧型チューナーご利用者さま向け)」アプリ

動作環境について

使い方について

新規ご加入・サービス追加をご検討中の方

お申し込みのご案内

新規ご加入・サービス追加をご検討中の方

お申し込みのご案内

あなたにピッタリの
プランがすぐわかる

料金シミュ
レーション

無料・特別料金の物件も!

対応エリア・
物件をご案内

【注釈・注意事項】

【スマホ・タブレット向けJ:COM LINK専用アプリについて】

  • 各アプリのご利用には、インターネット接続環境、指定アプリのダウンロード、およびJ:COM LINK本体の事前設定が必要。また、「J:COM STREAM」アプリは、J:COMパーソナルIDが必要です。ご利用にかかる通信料はお客さま負担でご用意ください(「J:COM STREAM」アプリのみ、「J:COM MOBILE Aプラン」はデータ通信量の使用なし)。
  • ご契約プランまたは接続端末・接続環境等により、ご利用できない場合があります。
  • 4K放送・作品の視聴・購入はできません。
  • ご利用環境や視聴方法によって、同時視聴可能な端末台数が異なります。
  • 日本国内でのご利用に限ります。
  • 一部、アプリ経由での宅外視聴に未対応の放送・作品があります。

【「J:COM STREAM」アプリについて】

  • ご利用には、通信環境(Wi-Fi・LTEなど)、指定ソフトウェア・アプリのインストール、およびJ:COMパーソナルIDの作成が必要です。ご利用にかかる通信環境・通信費などお客さまご負担にてご用意いただきます(タブレットセット、「J:COM MOBILE Aプラン」は除く)。
  • 日本国内でのご利用に限ります。
  • 録画不可。
  • 同じ作品は複数端末で同時に視聴できません。異なる作品の場合は、同一世帯でセットトップボックスが1台、パソコン・スマートフォン・タブレットが計2台まで同時視聴可能です。
  • 画質は端末により異なります。対応機種はJ:COMホームページにてご確認ください。
閉じる

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。