【WEB申込限定】J:COM MOBILE 契約事務手数料無料

契約事務手数料3,000円(税込3,300円)が無料に!

適用条件

概要 新規で「J:COM MOBILE Aプラン ST(音声+データ)」にWEBからお申し込みいただくと、契約事務手数料3,000円(税込3,300円)が無料となります。
対象者 WEBから新規で「J:COM MOBILE Aプラン ST(音声+データ)」にお申し込みいただき、お申込翌月末までに回線開通されたお客さま。
適用
  • 適用は1世帯につき最大5回線まで。
ご注意
  • 機種変更のお客さま、DプランSIMカードのお客さまは適用対象外となります。
  • 契約タイプの変更や各種変更には別途手数料が必要です。
  • 割引およびプレゼント内容は予告なく変更となる場合があります。

よくあるご質問

契約や機種変更など、手続きが面倒。

WEBからかんたんにお申し込みいただけます。ご希望により訪問サポートを受けることもできます。

J:COM MOBILEは、WEBからお申し込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。

スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。

初期設定サポートについて

  • 「J:COM MOBILE Dプラン SIMカード」をお申し込みの方は対象外です。
領収書は発行してもらえますか?

ご契約時にかかる初期費用について、詳しくは下記リンク先をご覧ください。

初期費用について はこちら

加入後のサポートを知りたい

お電話やチャットでのお問合せから、サポート情報が掲載されたホームページでのご案内など、幅広いお問合せ方法をご用意しております。また、えんかくサポート(月額 550円(税込))にご加入いただくことで、オペレータによる遠隔操作での対応もご用意しております。

えんかくサポートについて

加入中のプランはどこで確認できますか?

J:COM MOBILEでご契約中のプランは、マイページで確認できます。

マイページはこちら

マイページでの確認手順について

通話明細はどこで確認できますか?

J:COM MOBILEの通話明細は、マイページで確認できます。

マイページはこちら

マイページでの確認手順について

電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?

難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「えんかくサポート」でおまかせ!

J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。

詳細はこちら

今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?

Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。

なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。

  • キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、こちらをご参照ください。

J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。

使いきれなかったデータ通信量の繰り越しはできますか?

消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。

※余った分は翌月末まで有効

上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。

有効期限など、詳しくはこちらをご確認ください。

新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?

適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。

アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
(※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください)

LINEのアカウントを引き継ぐ方法(2017/7時点)

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。