料金プラン
月額料金
J:COM MOBILE Aプラン ST/SU
データ容量 | 1GB | 5GB | 10GB | 20GB |
---|---|---|---|---|
データ盛 適用時 |
5GB | 10GB | 20GB | 30GB |
月額料金 |
980円 (税込1,078円)
ずーっとこの価格!
|
1,480円 (税込1,628円) |
1,980円 (税込2,178円) |
2,480円 (税込2,728円) |
速度制限後の スピード |
最大 200kbps |
最大 200kbps |
最大 1Mbps |
最大 1Mbps |
データ繰り越し |
余ったデータ容量は翌月に 自動で繰り越し |
|||
音声通話 (国内通話) |
かけ放題(5分/回) 500円 かけ放題(60分/回) 1,500円
国内通話 20円(税込22円)/30秒
|
- データ盛適用で1GBがデータ増量で5GB、5GBがデータ増量で10GB、10GBがデータ増量で20GB、20GBがデータ増量で30GB。適用条件はこちら
- 別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料および通話料・SMS通信料などが必要。
- 契約事務手数料3,000円(税込3,300円)が必要。(AプランSUを除く)ただし同時にそのほかのJ:COMサービスを新規・サービス追加で加入すると、J:COM MOBILEの契約事務手数料が免除となる場合あり。
その他サービス
お子さま向けプラン
お子さまのスマホデビューは
まるごとJ:COMにおまかせ!
シニア向けプラン
かけ放題
3カ月間無料!
キャンペーン・特典
データ通信について
繰り越しOK
高セキュリティのWi-Fiが
無料で使える
特典で高セキュリティな公衆無線LAN(Wi-Fi)を無料で使うことができます。VPN保護機能もついているためフリーWi-Fiも安心。外出先で大容量のアプリをダウンロードするときなど、データ通信料が節約できるので便利です。
テザリングが
無料で使える!
※1
モバイルWi-Fi ルータを持っていなくても、屋内・屋外に関係なく、PCやゲーム機でインターネット通信ができます。
お支払方法のご案内
J:COM MOBILEの料金のお支払方法は、原則、クレジットカードのみとなります。取り扱い可能なクレジットカードは、下記マークがついているカードが対象となります。
- デビットカードはご利用いただけません。
商品(端末機器など)の代金や毎月のご利用料金のお支払いにご利用いただけます。 クレジットカード決済口座からのお引落日やお支払いに関する事項は、ご指定のクレジットカード会社が定める会員規約および弊社が定める約款・特約などに基づきます。なお、原則契約者ご本人さま名義のクレジットカードをご指定ください。
- J:COMをご利用中の方で口座振替の場合は、そのまま口座振替のご利用も可能です。
J:COM MOBILE
ご契約に関するご注意
- ご契約には、ご契約者さまご本人確認書類が必要。
- 契約変更、オプション追加などは、契約者さまからのお申し込みに限る。また、各種変更には別途手数料が必要。
- 盗難や紛失など、不正利用を防ぐためにサービス利用停止を希望される場合に限り、サービス停止が可能。ただし、サービス停止期間中も基本料金、オプションサービス利用料金などが発生。
- 利用開始月は、日割り計算でのご請求。
J:COM MOBILE
Aプラン STについて
(SIMカード/端末セット)
- ご契約は、1世帯あたり最大5回線まで。
- 当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量(追加・繰り越し分を含む)を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大[1GB/5GB]200kbps/[10GB/20GB]1Mbps。
- SIMロック解除が必要となる場合あり。
- ご不在などにより、到着予定日を7日過ぎても商品(端末など)の受け取りがない場合、到着予定日を含む8日目より利用料金が発生する場合あり。
- 弊社指定端末は1回線毎に、前回購入したJ:COM MOBILE端末の初回課金開始月から13カ月目以降より購入可能。
J:COM MOBILE
Aプラン SUについて
(eSIM)
- ご契約は、1契約者名義につき最大5回線まで。
- 当月ご利用の通信量が合計で月間データ容量(追加・繰り越し分を含む)を超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大[1GB/5GB]200kbps/[10GB/20GB]1Mbps。
- SIMロック解除が必要となる場合あり。
契約約款など
セットでおすすめ・
人気サービス
新規ご加入・サービス追加をご検討中の方
お申し込みのご案内
よくあるご質問
- 契約や機種変更など、手続きが面倒。
-
WEBからかんたんにお申し込みいただけます。ご希望により訪問サポートを受けることもできます。
J:COM MOBILEは、WEBからお申し込み手続きができます。ご自宅にいながら手続きが完了するので、ショップに出向いて長時間待つ必要はありません。
スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。
- 「J:COM MOBILE Dプラン SIMカード」をお申し込みの方は対象外です。
- 電話帳などのデータを新しいスマホに移したいのですが、どうすればいいでしょうか?
-
難しい設定もご自宅で解決。スマホの初期設定は「えんかくサポート」でおまかせ!
J:COM MOBILEでは、ご希望の方には初期設定や電話帳データの移行、使い方説明などを、無料のサポートにて丁寧に説明します。
- 今使っているメールアドレスは、J:COM MOBILEのスマホでも引き続き使用できますか?
-
Gメールなどのフリーメールをお使いの場合、新しい端末からログイン、もしくは設定いただくことで引き続きご利用いただけます。
なお、一部の通信会社から発行されたメールアドレス(ドメイン)をお使いの場合は、ご利用いただけなくなります。
- キャリアを解約後も、キャリアメールを引き続きご利用いただけるサービスがございます。詳しくは、こちらをご参照ください。
J:COM MOBILEでは、メールアドレスの発行は行っておりませんので、あらかじめGメールなどのフリーメールに移行いただくことをお勧めします。
- 使いきれなかったデータ通信量の繰り越しはできますか?
-
消費されなかったデータ通信量は翌月に自動繰り越しされます。
※余った分は翌月末まで有効
上限超えた場合、ご加入のプランにより1Mbpsまたは200kbpsに制限されます。ご契約プランのデータ通信量だけではなく、追加購入したデータ通信量も翌月に繰り越しいただけます。
有効期限など、詳しくはこちらをご確認ください。
- 新しい端末でもLINEを引き続き利用できますか?
-
適切に設定・お手続きいただくことで、新しい端末でも引き続きご利用いただけます。
アカウントの移行(引き継ぎ)方法につきましては、定期的にセキュリティが強化されておりますので、LINEの公式ブログより最新情報をご確認のうえ、お手続きください。
(※機種変更前に設定が必要な場合がありますので、ご注意ください)
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。