お申し込みの流れ
(J:COM PHONEプラス)

申し込みからご利用
開始までの流れをご紹介

お申し込みから
ご利用開始まで

  • 集合住宅の方
  • 戸建住宅の方
Step.1

お申し込み

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コース・料金はこちら

icon料金シミュレーション

  • 固定電話番号ポータビリティをご利用の場合、地域や電話番号により、提供不可の場合あり。
  • スマホとセットでお申し込みをご希望の場合、スマホは専用フォームからお申し込みください。
Step.2

内容確認、工事日の調整

J:COMスタッフよりお電話にてご連絡いたします。

詳細な金額をお伝えし、申し込み内容を確認いたします。

その後工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

Step.3

設置工事・ご利用開始

J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。

機器の設置や初期設定はすべて工事担当者が行うのでご安心ください。

使用方法の説明も行わせていただきます。

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

工事・機器設置を
詳しく見る

  • 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。
    詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。
  • J:COM NET 光 (N)の場合、訪問での初期設定は対応不可となります。
  • 固定電話番号ポータビリティをご利用の場合、設置工事日からサービス開始まで数日が必要。
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  • 固定電話番号ポータビリティをご利用の場合、地域や電話番号により、提供不可の場合あり。
  • スマホとセットでお申し込みをご希望の場合、スマホは専用フォームからお申し込みください。
Step.2

内容確認、工事日の調整

J:COMスタッフよりお電話にてご連絡いたします。

詳細な金額をお伝えし、申し込み内容を確認いたします。

その後工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。

Step.3

現地調査(無料)

お知らせいただいたご住所をもとに、ケーブルの引き込み可否を確認いたします。

Step.4

設置工事・ご利用開始

J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。

機器の設置や初期設定はすべて工事担当者が行うのでご安心ください。

使用方法の説明も行わせていただきます。

工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

工事・機器設置を
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  • 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。
    詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。
  • J:COM NET 光 (N)の場合、訪問での初期設定は対応不可となります。
  • 固定電話番号ポータビリティをご利用の場合、設置工事日からサービス開始まで数日が必要。

ご加入後の
サポートも充実

幅広い窓口で、サービスに関すること・お困りごとに対応いたします。

ジェイコムショップ

店舗スタッフがご相談を承ります。

詳しく見る

カスタマーサポート

お電話でスタッフがご相談を承ります。

訪問サポート

スタッフがご自宅にお伺いし、ご相談を承ります。

詳しく見る

サポートページ・アプリ・チャット・LINE

よくあるご質問の検索や、お問い合わせができます。

えんかくサポート

ご自宅の機器の設定にお困りの方

えんかくサポート

500円(税込550円)/月

ケーブルテレビ、インターネット、固定電話のお困りごとを解決して、快適にサービスをご利用いただくためのサポートをします。

キャンペーン・特典

  • auスマートバリュー
  • UQ mobile 自宅セット割
  • WEB限定スタート割
  • 基本工事費無料

新規ご加入・サービス追加をご検討中の方

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【注釈・注意事項】
  • 地域や建物により、サービスの仕様が異なる場合あり。
  • J:COM PHONE プラスは、最新のVoIP技術を利用したIP電話サービス。
固定電話番号ポータビリティサービス
  • 地域や電話番号により、提供不可の場合あり。
  • 設置工事日からサービス開始まで数日が必要。
  • 手数料/工事費が必要となる場合あり。
  • 画像・画面・イラストはすべてイメージ。
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