お申し込みの流れ 
(J:COMまとめ請求 for Disney+)

お申し込みから
ご利用開始まで

J:COMサービスのご利用状況によって、お申し込みの流れが異なります。
下記よりご確認ください。

J:COMサービスの
ご利用状況を
選択してください

①J:COM TVをご利用中ですか?

②J:COM NETをご利用中ですか?

解約について

「J:COMまとめ請求 for Disney+」の解約は、こちらからお申し込みください。

ディズニープラスと専門チャンネルがセットのコース 「J:COM TVフレックスwith Disney+」
もございます。詳しくはこちら

ご契約条件

ディズニープラス
最大3カ月無料
適用条件

概要

J:COMの対象サービスへご加入の上、ディズニープラスプレミアムプランにお申し込みいただくと、プレミアムプランの月額1,320円(税込)が最大3カ月間(加入月+2カ月間)無料となります。

対象者

下記の2つの条件を両方満たす方

  1. J:COM TV※1もしくはJ:COM NETをご利用中または新規/サービス追加でご加入される方
    1 J:COM LINK(専用チューナー)またはJ:COM LINK mini(ストリーミング端末)のご利用が必要です。
  2. ディズニープラスプレミアムプランを初回契約でお申し込みの上、J:COM指定の方法でサブスクリプションを開始された方
適用

1世帯につき1契約・1アカウントのみ。

ご注意
  • 割引期間終了後は、月額1,320円のプレミアムプランで自動継続となります。月額990円のスタンダードプランでの継続をご希望される方は事前にこちらよりお手続き方法をご確認ください。(無料期間2カ月経過後からお手続き可能となります。)
  • ディズニープラスの各プランの詳細はこちらをご確認下さい。
  • 割引期間中にサービス変更・解約された場合、割引は終了。
  • その他割引など、一部施策とは併用できない場合あり。詳しくはJ:COMまで。
  • ご解約後、再度お申し込みいただく場合は本オファーの適用対象外となります。
  • 割引およびプレゼント内容は予告なく変更となる場合があります。

「J:COMまとめ請求 for Disney+」について

  • 「J:COMまとめ請求 for Disney+」は、J:COM指定のJ:COMサービスをご利用中の方が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下、ディズニー社)の提供サービス「ディズニープラス」のご利用料金を、J:COMサービスご利用料金と合算してお支払いいただけるサービス。
  • 「J:COMまとめ請求 for Disney+」のご利用には、J:COM LINK/J:COM LINK mini/J:COM NETいずれかのご契約、J:COMパーソナルIDの作成およびインターネット接続環境が必要。また、J:COM指定の方法で「ディズニープラス」のサブスクリプションを開始することが必要。J:COM指定の方法によらずサブスクリプションを開始した場合、J:COM経由でのお支払いとならない。
  • 「J:COMまとめ請求 for Disney+」のご利用は、1世帯につき1契約・1アカウントまで。
  • J:COMサービスを解約した場合、「J:COMまとめ請求 for Disney+」も同時解約となり、「ディズニープラス」を引き続き利用する場合は、別途ディズニー社に連絡が必要。
  • 「ディズニープラス」の月額利用料金は日割計算無し。
  • 「ディズニープラス」ご利用については、「ディズニープラス」利用規約を適用。
  • 「ディズニープラス」に関して発生したトラブルについては、J:COMは一切の責任を負わない。
  • 詳細は、弊社ホームページ内の「J:COMまとめ請求 for Disney+」利用規約まで。

利用規約など

よくあるご質問

J:COMまとめ請求 for Disney+とは、どんなサービスですか?

J:COM指定のJ:COMサービスをご利用中の方が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の提供サービス「ディズニープラス」のご利用料金を、J:COMサービスご利用料金と合算してお支払いいただけるサービスです。

現在すでに別の支払い方法でディズニープラスを利用していますが、
J:COMまとめ請求 for Disney+へ変更することはできますか?

すでにご利用中のディズニープラスアカウントと同一のメールアドレスで「J:COMまとめ請求 for Disney+」へお申し込みいただくことは可能です。
ただし、ご利用中のディズニープラスアカウントに登録されている他社経由のお支払いの解約は自動で行われないため、あらかじめ別途お客さまご自身でおこなっていただく必要があります。

ディズニープラスのサブスクリプションを解約する

J:COMまとめ請求 for Disney+に申し込み後、ディズニープラスはすぐ
視聴できますか?

ご利用開始手続きの完了後、すぐにご視聴いただけます。

現在すでに別の支払い方法でディズニープラスを利用していますが、
J:COMまとめ請求 for Disney+に申し込むと「ディズニープラス最大3カ月無料」
の対象となりますか?

J:COM経由でのご利用が初めてであれば、対象となります。
ただし、1世帯につき1契約・1アカウントのみの適用となります。

「ディズニープラス最大3カ月無料」の割引期間中に、解約はできますか?

適用期間中でも解約は可能です。
なお、解約後に再度お申し込みをされる場合は「ディズニープラス最大3カ月無料」の適用対象外となります。

割引期間が終了したら、自動的に解約になりますか?

自動解約されません。3カ月無料期間終了後は、通常月額利用料金にて契約継続となります。
解約をご希望の場合にはお手続きページより、かんたんにお手続きいただけます。詳しくはこちらをご確認ください。

なお、2022年9月28日(水)以降、ディズニープラスと専門チャンネルがセットの新コース「J:COM TVフレックス for Disney+」でもディズニープラスをご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。

すべてのよくある
ご質問を見る

【注釈・注意事項】
  • 記載の月額利用料金は、ディズニー社の利用規約に基づき変更となる場合があります。

【「J:COMまとめ請求 for Disney+」に関する特定商取引法に基づく表示】

クーリング・オフについて:

  1. 「J:COMまとめ請求 for Disney+」ご契約時にお渡しする「特定商取引法に基づく表示」全文書面の受領日から8日を経過する日までに弊社に書面または電磁的記録でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for Disney+」の契約を解除可能。ただし、J:COMサービスの新規お申し込みと同時に「J:COMまとめ請求 for Disney+」をお申し込みの場合、別途弊社が交付する「ご契約内容のご案内(契約締結後書面)」の受領日から起算して8日を経過する日までに弊社に書面または電磁的記録でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for Disney+」の契約を解除可能。
  2. 既に「J:COMまとめ請求 for Disney+」がお客さまへ提供開始されている場合、「J:COMまとめ請求 for Disney+」終了に要する費用は弊社が負担。

ご希望のお客さまには、特定商取引法に基づく表示全文を記載した書面もしくは電子データを別途送付。

【J:COM LINKについて】

  • ご利用には、J:COM TVへのご加入が必要。
  • 契約プラン・利用環境により、提供できない場合あり。
  • 双方向サービス対応物件で利用可能。
  • 接続可能な外付けハードディスクは、6TB以下まで。

【J:COM LINK miniについて】

  • ご利用には、J:COMが指定するサービスへのご加入が必要。
  • J:COM LINK miniのご利用にはインターネット通信環境および無線LAN接続環境が必要。
  • 契約プラン・利用環境により、提供できない場合あり。

画像・イラストはすべてイメージです。

©2024 Disney and its related entities

閉じる

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。