J:COMまとめ請求 for Netflix お申し込みの流れ・お手続き
お申し込みから
ご利用開始まで
J:COM TV、J:COM NETまたはJ:COM MOBILEいずれかをご利用中のお客さまは、
お申し込み後すぐにNetflixをお楽しみいただけます。
- ご利用中の方
- ご検討中の方
ご自宅のテレビでNetflixをお楽しみいただくには、J:COM LINK(専用チューナー)または
J:COM LINK mini(ストリーミング端末)のご利用が必要となります。
ご利用でない方はこちらからお申し込みください。
「J:COMまとめ請求 for Netflix」のお申し込み
- 「お申し込み」ボタンをクリック。
- パーソナルIDとパスワードでログイン。
「J:COMパーソナルID」について
詳しく見る - ご登録のメールアドレス(ログイン時のパーソナルID)に届いたワンタイムパスワードを認証画面に入力。
- 規約に同意の上、「利用開始登録を進める」ボタンをクリック。
利用開始手順を詳しく見る
Netflix
サインアップ
- 視聴プランを選択する。
- Netflixアカウント用のメールアドレス/パスワードを入力し、「メンバーシップを開始する」ボタンをクリック。
- Netflixメンバーシップ(アカウント)登録。
視聴環境のご準備
- 視聴するデバイス選択する。
- プロフィール名を入力する。
- お好みの作品を3つ選ぶ。
ご利用開始
Netflixのご視聴画面に切り替われば準備完了です。
お好みの動画を思う存分お楽しみください!
スマホ・タブレットで見る場合、専用アプリをインストールしてください。
テレビの大画面で楽しみたい方
ご自宅のテレビでNetflixをお楽しみいただくには、
J:COM LINK(専用チューナー)が必要となります。
豊富なチャンネル、ネット動画の豊富なコンテンツから、あなた好みの作品を自動で「レコメンド」。「音声検索機能」でより探しやすく!
J:COM LINKの特長について
詳しく見る
J:COM LINKへの交換お申し込み
ご契約状況によって、月額料金が変更となります。詳しくはお申し込み画面をご確認ください。
交換お申し込みフォーム完了後でも、お手続きが完了しない場合があります。
その場合は、担当スタッフよりご連絡いたします。
セットトップボックス「J:COM LINK」を既にお使いの方は、お申し込み不要です。
J:COM LINKの工事完了
J:COM LINKの工事完了後に、「J:COMまとめ請求 for Netflix」にお申し込みください。
「J:COMまとめ請求 for Netflix」のお申し込み
ご自宅のテレビでNetflixをお楽しみいただくには、
J:COM LINK mini(ストリーミング端末)またはJ:COM TVをご利用いただく必要があります。
OR
J:COM LINK miniまたは
J:COM TVのお申し込み
- ご契約状況によって、月額料金が変更となります。詳しくはお申し込み画面をご確認ください。
- お申し込みフォーム完了後でも、お手続きが完了しない場合があります。
- 「J:COM LINK mini」を既にお使いの方は、お申し込み不要です。
お申し込みにはJ:COM TV、J:COM NETまたはJ:COM MOBILEのご利用が必要です。
内容確認、工事日の調整
J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、本申し込みとなります。工事の説明、日程調整を行い、工事担当者の訪問日を決めさせていただきます。
エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。
導入工事、設定
J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、サービスの導入工事を行います。
サービス導入の工事では、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。
ご利用開始
工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。
- 建物の状況や、ご契約サービス、工事内容により設置工事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
- 工事にはお客さまの立ち会いが必要です。
「J:COMまとめ請求 for Netflix」
をお申し込みの方はこちら
ご請求について
Netflixの月額利用料は、J:COMサービス利用料と合算してのご請求となります。
例)6月5日にNetflixのご利用を開始された方
Netflixへの利用開始日が「1日」の方のみ、毎月当月の合算お支払いとなります。
解約について
Netflixのプラン変更や解約については、Netflixのホームページからお手続きください。
なお、Netflixの解約については、J:COMカスタマーセンターでも受付が可能です。
ご契約条件
「J:COMまとめ請求 for Netflix」について
- 「J:COMまとめ請求 for Netflix」は、J:COM指定のJ:COMサービスをご利用中の方が、Netflix株式会社(以下、Netflix社)の提供サービス「Netflix」の利用料金を、J:COMサービス利用料金と合算してお支払いいただけるサービス。
- 「J:COMまとめ請求 for Netflix」のご利用には、J:COMパーソナルIDの作成およびインターネット接続環境が必要。また、J:COM指定の方法による「Netflix」利用登録完了が必要。J:COM指定の方法による利用登録でない場合、J:COM経由でのお支払いとならず、Netflix社から直接請求となる。
- 「J:COMまとめ請求 for Netflix」のご利用は、1世帯につき1契約・1アカウントまで。
- J:COMサービスを解約した場合、「J:COMまとめ請求 for Netflix」も同時解約となり、「Netflix」を引き続きご利用になる場合は、別途Netflix社にご連絡が必要。
- 「Netflix」の月額利用料金は日割計算無し。
- 未成年の方の「J:COMまとめ請求 for Netflix」お申込には、親権者の同意が必要。「Netflix」ご利用については、「Netflix」利用規約を適用。
- 「Netflix」に関して発生したトラブルについては、J:COMは一切の責任を負わない。
- 詳細は、弊社ホームページ内の「J:COMまとめ請求 for Netflix」利用規約まで。
「J:COMまとめ請求 for Netflix」に関する
特定商取引法に基づく表示
- クーリング・オフについて:
- 「J:COMまとめ請求 for Netflix」ご契約時にお渡しする「特定商取引法に基づく表示」全文書面の受領日から8日を経過する日までに弊社に書面または電磁的記録でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for Netflix」の契約を解除可能。ただし、J:COMサービスの新規お申し込みと同時に「J:COMまとめ請求 for Netflix」をお申し込みの場合、別途弊社が交付する「ご契約内容のご案内(契約締結後書面)」の受領日から起算して8日を経過する日までに弊社に書面または電磁的記録でお申し出いただければ、「J:COMまとめ請求 for Netflix」の契約を解除可能。
- 既に「J:COMまとめ請求 for Netflix」がお客さまへ提供開始されている場合、「J:COMまとめ請求 for Netflix」終了に要する費用は弊社負担。
- ご希望のお客さまには、特定商取引法に基づく表示全文を記載した書面もしくは電子データを別途送付。
利用規約など
【J:COM LINKについて】
- ご利用には、J:COM TVへのご加入が必要。
- 契約プラン・利用環境により、提供できない場合あり。
- 双方向サービス対応物件で利用可能。
- 接続可能な外付けハードディスクは、6TB以下まで。
【J:COM LINK miniについて】
- ご利用には、J:COMが指定するサービスへのご加入が必要。
- J:COM LINK miniのご利用にはインターネット通信環境および無線LAN接続環境が必要。
- 契約プラン・利用環境により、提供できない場合あり。
- 画像・イラストはすべてイメージです。
- キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。
- 「Netflix」および「Netflix」ロゴは、Netflix, Inc.の登録商標です。
【税込金額について】
- インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。