In My Room限定
キャッシュバック

J:COM In My Room限定 キャッシュバック J:COM TVとJ:COM NETにご加入で最大1万円分のキャッシュバック!

J:COM TVとJ:COM NETにご加入で
最大1万円分のキャッシュバック!

適用条件

概要 新規、または、J:COM TVの追加で対象プランにご加入いただき、設置工事完了月含む7カ月間ご利用いただいた場合、9カ月目に5,000円分もしくは10,000円分のキャッシュバック。
対象者

対象物件にお住まいで、新規またはサービス追加で対象プランをお申し込みいただき、以下①~④の条件を満たすお客さま。

  • 申込月含む5カ月目末日までに設置工事(お客さまご自身で設置いただく場合は配送。以下同じ)を完了(お住まいの建物により条件が異なる場合があります)。
  • 設置工事完了月含む5カ月目末日までにJ:COMマイページにて本特典をお申し込み。
  • 設置工事完了月を含む7カ月目末日時点で対象サービスをご利用。
  • 設置月を含む6カ月間の利用料支払完了。

【対象物件】

J:COM In My Roomのうち J:COM NET、かつJ:COM TVの有料サービスがご利用可能な物件。ご不明な方はお問い合わせください。

対象プラン
  • J:COM TV(シン・スタンダード / スタンダードプラス / スタンダード / フレックス / コンパクト)+J:COM NET
    10,000円分のQUOカードプレゼント

J:COM TVは有料のコースに限ります。

  • J:COM TV(セレクト)+J:COM NET
    5,000円分のQUOカードプレゼント
適用

適用は1回のみ

ご注意
  • 設置工事完了月含む7カ月以内に対象外のプランへ変更した場合は適用されません。
  • ご住所や建物によってはご利用いただけない場合や、割引の適用条件・期間などが異なる場合があります。
  • その他割引など、一部施策とは併用できない場合あり。詳しくはお問い合わせください。
  • J:COMマイページでのお申し込みは設置工事完了月の翌月下旬から受付開始いたします。
  • 設置工事完了月を含む9カ月目下旬にキャッシュバックを受け取るための受取依頼メールを送信します。登録いただいたJ:COMパーソナルID(メールアドレス)に誤りがあった場合、また「[email protected]」の受信許可設定がされていなかった場合、各受取期限を過ぎた場合でも、再送信できません。
  • 口座振込での受取に登録可能な金融機関は「全銀システム利用金融機関一覧」に登録のある金融機関に限ります。
  • セブン銀行ATMでの受取はキャッシュバック受取登録後、10日間以内にお客さまご自身にてお近くのセブン銀行ATMで受取が必要となります。期間内に受け取り出来なかった場合、再度本特典の適用はできません。
  • 新規加入・サービス追加には、別途、契約事務手数料3,300円(税込)[九州・山口エリアは3,080円(税込)]が必要です。
  • 割引適用を除き、各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料/初期費用などが必要です。
  • ご契約形態により一部適用できない場合や、工事の形態によりブースター設置工事費など追加工事費を頂く場合がございます。
  • 割引およびプレゼント内容は予告なく変更となる場合があります。
  • 過去6カ月以内にJ:COM TV、J:COM NET、J:COM PHONEいずれかのサービスを解約されているお客さまは適用対象外となります。

【税込金額について】

  • インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。