J:COM In My Room
について
インターネットやケーブルテレビが
無料または特別料金で使えます!
この看板が目印
あなたにピッタリの
プランがすぐわかる
無料・特別料金の物件も!
新規ご加入の方
电话咨询
050-3092-3161
上午9:00-下午6:00【全年无休】/有翻译
신청·문의
050-3092-3161
AM9:00-PM6:00【연중무휴】/통역 있음
Ứng dụng / Yêu cầu
050-3092-3161
AM9:00-PM6:00【mở cửa quanh năm】/có phiên dịch
Solicitação/Consultas
050-3092-3161
AM9:00-PM6:00【aberto todo o ano】/com intérprete
あなたにピッタリの
プランがすぐわかる
無料・特別料金の物件も!
大分の方は、
J:COM 大分のサイトをご覧ください
J:COM
In My Roomとは
このマークがついている物件が対象です!
J:COM In My Roomとは、J:COM導入物件のうちオーナー様が費用負担をしている物件です。通常よりもお得な料金でインターネット・ケーブルテレビが利用できます。
In My Room
おすすめの理由
- POINT01
-
無料または特別料金で
利用できる!
- POINT02
-
建物ごとJ:COM導入済みなので最短4日※1で利用できる!
基本工事費も0円に!
- 契約内容や混雑状況などにより、希望の日程に沿えない場合あり。
- NHK-BSをお楽しみいただくにはNHK衛星放送受信契約が必要です。
- 一部エリア(旧JCNエリア)では、「でじたるーむ」となります。
その他のメリット
について
ネットが
すぐに使える!
既にインターネット設備が導入されているので配線工事は不要。すぐにご利用いただけます!
他のサービスも
おトクになる!
電気やスマホなどのサービスもご契約可能。ネットやテレビとセットでお得になるプランもございます。
アンテナ不要で
CS放送が楽しめる!
建物にケーブルテレビが導入されているので、アンテナの購入は要りません。
お申し込みから
ご利用までの流れ
建物ごとJ:COM導入済みなので
最短4日※で利用できる!
基本工事費も0円に!
契約内容や混雑状況などにより、希望の日程に沿えない場合あり。
WEBからお申し込み
お探しの物件が、J:COM In My RoomかどうかをWebサイトで検索・お申し込みができます。
- 検索結果に表示されない場合でも、特別料金でご利用でいただける物件がありますので、お気軽にお問い合わせください。
対象物件は
看板からも確認できます
J:COM In My Roomの対象物件には、オレンジ色の看板がかかっています。導入されているサービスについては、上の検索ボタンからもご確認いただけます。
この看板が目印です
内容確認、
工事日の調整
J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。
設置・設定は「作業員による設置」
「お客さまご自身による設置」を選ぶことができます。
一部物件・サービスでは「作業員による設置」のみとなります。
設置・設定
作業員による設置
J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、機器の設置や初期設定、使用方法の説明を行わせていただきます。
お客さまご自身による設置
お客さまご自身で機器の設置~初期設定まで行うことができます。
ご利用開始
工事完了後(お客さまご自身で設置いただく場合は配送完了後)、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。
ご利用開始
工事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。
セットでおすすめ・
人気サービス
新規ご加入・サービス追加をご検討中の方
お申し込みのご案内
あなたにピッタリの
プランがすぐわかる
無料・特別料金の物件も!
新規ご加入・サービス追加をご検討中の方
お申し込みのご案内
新規ご加入の方
电话咨询
050-3092-3161
上午9:00-下午6:00【全年无休】/有翻译
신청·문의
050-3092-3161
AM9:00-PM6:00【연중무휴】/통역 있음
Ứng dụng / Yêu cầu
050-3092-3161
AM9:00-PM6:00【mở cửa quanh năm】/có phiên dịch
Solicitação/Consultas
050-3092-3161
AM9:00-PM6:00【aberto todo o ano】/com intérprete
あなたにピッタリの
プランがすぐわかる
無料・特別料金の物件も!
よくあるご質問
- J:COMサービスに加入します。申込方法を教えてください。
-
お申し込みフォームよりお手続きください。サービスによりフォームが異なります。
■J:COM TV・J:COM NET・J:COM PHONEのお申し込み
■J:COM MOBILEのお申し込み
■その他サービスのお申し込み
下記リンク先をご覧ください。
- J:COMサービスの利用開始までの流れを教えてください。
-
サービスによりご利用開始までの流れが異なります。
詳しくは下記リンク先をご覧ください。
- J:COMのサービスに加入する際、どのような工事をしますか?
-
ケーブル線の引き込みや、機器の設置・設定などです。建物の状況や、ご契約サービスにより工事内容は異なります。
【戸建住宅の場合】
屋外の電柱に敷設されているケーブルをご自宅まで引き込み、サービスを利用するお部屋まで配線を行います。
詳しくは下記をご覧ください。
【マンション(集合住宅) の場合】
導入済みの物件なら簡単な室内の設置工事だけで、すぐにサービスをご利用いただけます。
物件検索および設置について、詳しくは下記をご覧ください。
J:COMサービスが導入されていない場合は、物件への導入工事が必要となります(詳しくはお問い合わせください)。
- 今住んでいるエリアやマンションでもJ:COMを利用できますか?
-
お住まいのエリアにより、ご利用いただけるサービスが異なります。
J:COMのサービス提供エリア内であっても、建物あるいは立地条件により、サービスをご利用いただけない場合がございます。
【戸建住宅の場合】
まずはサービスのご提供が可能かどうかの可否調査(無料)を行わせていただきます。
【マンション(集合住宅) の場合】
建物全体でJ:COMを導入している物件や、過去にJ:COMを導入した実績のある物件の場合は、室内の簡単な設備工事だけですぐにサービスをご利用いただけます。また、物件によっては、J:COM TVやJ:COM NETを通常よりもお得な特別料金でご利用いただけるものがございます。
詳しくは下記の物件検索をご利用ください。検索結果に表示されない場合でも、導入済みの物件がございます。詳しくは不動産会社にお尋ねください。
- どのような料金プランがありますか?
-
テレビやネット、固定電話など、お好みのサービスを組み合わせてご利用いただけます。サービス単体でご利用いただくことも可能です。
また、物件によっては、J:COM TVやJ:COM NETを通常よりもお得な特別料金でご利用いただけるものがございます。
- 申し込みに必要なものは何ですか?
-
お申し込みの内容によって、必要なものが異なります。
お手続きの際にご案内しておりますが、下記を参考いただき事前にご用意ください。【J:COMサービス 新規お申し込みの場合】
- ご契約者さま情報(お名前、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス、住所)
- ご契約者さま本人名義のクレジットカード、またはご契約者さま本人名義の特定の金融機関口座
- 機器の接続や設定は自分でする必要がありますか?
-
機器の接続・設定は、導入工事の際にJ:COMがまとめて行います。
J:COMの工事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、機器の設置や初期設定、使用方法の説明をいたします。テレビはもちろん、パソコンやプリンターなど、周辺機器の設定もこの時に対応いたします。
ご契約サービスによっては「作業員による設置」/「お客さまご自身による設置」をお選びいただけます
【J:COM NET 無料訪問サポートについて】
- 1回限りのご提供となります。
- お客さまのパソコン1台のみが対象となります。2台目以降は、有料にて対応させていただきます。料金に関してはお申し込み時にオペレーターにご確認ください。
- ご契約者さまもしくは、同居のご家族さまのみお申し込みいただけます。
- お使いのパソコン本体の不具合などについては対応できない場合があります。
- J:COM NET 光 (N)の場合、訪問での初期設定は対応不可となります。
- 商品代金、および月々の料金支払い方法は、選択できますか?
-
お支払い方法は、「クレジットカード決済」または「口座振替」をご利用いただけます。
-
クレジットカード払い
サービス開始の翌月以降より、カード会社からのご請求となります(カード会社により異なります)。▼ご利用可能なクレジットカード
- ご契約の際は、クレジットカード情報をご準備ください。
- 一部エリアでは、ご利用できないクレジットカードがあります。詳しくはお問い合せください。
-
口座振替
サービス開始の翌月より、お客さまの金融機関口座から自動引き落としをさせていただきます。- ご契約の際は、金融機関お届け印、口座番号をご準備ください。
- 銀行振込・コンビニ決済などはご利用いただけません。
- 一部、クレジットカード払いが必須のサービスもございます(詳しくはお問い合わせください)。
-
- 最低利用期間はありますか?
-
最低利用期間はございません(各サービスの注意事項をご確認ください)。
J:COM TV・NET・PHONE について
2年契約の場合は、2年間の長期契約(自動更新)となります。
ほか、別途契約期間のあるご契約については、各契約期間が適用されます。J:COM MOBILE について
端末の分割支払いで途中解約される場合は、残余金の割賦金を一括または分割でお支払いいただきます。また、支払い時期・方法は、J:COMからの請求に準じます。